レイチェルワインの販売店は?ドラッグストアで買える?

ファンデーションによっては、お肌に炎症が起きたり仕上がりが満足できないという方も多くいますが、レイチェルワインは人気が高くリピートして使用している方も多い高品質のミネラルファンデーション。その品質を保つため、店頭での販売はされていません。購入したいという方は、公式サイトでのネット購入になります。お得なトライアルセットもあるので、ぜひ色味を試してから購入してみてくださいね。

ゴダイ薬局でレイチェルワインは買えるのか?

薬やコスメ、処方箋薬など様々な品物を取り扱う老舗ドラッグストア「ゴダイ薬局」。

地域密着型の薬局で馴染みやすく、色々な方が利用しています。

品の高いコスメも多く取り揃えられており、コスメはゴダイ薬局でいつも買うという方も多いようです。

人気のミネラルファンデーション「レイチェルワイン」は、無添加でとことんお肌への優しさにこだわっています。

肌に負担のかかる成分が入っていないので、色々な肌質の方に愛用されています。

残念ながら、レイチェルワインはゴダイ薬局には置かれていません。

通常売られてはいませんが、たまにキャンペーンでトライアルセットなどが販売されることもあるようなので、見つけたらぜひお試しくださいね♪

レイチェルワインは日本人の肌のために開発されました


世界には、様々な肌色の方がいますよね。ファンデーションは、肌の色によって選ぶ必要があります。

ですので、国によって売れ行き商品はバラバラなんです。

今まで、ミネラル化粧品というと海外のものが多く、日本人が使っても肌色に合わなかったり白浮きしたりして、あまり良い使い心地ではありませんでした。

そんな時に、日本人の肌のために開発されたのが「レイチェルワイン」です。

レイチェルワインのミネラルファンデーションは、日本人の肌色に合うように作られているので、どなたでも安心して使えます。

また少量でもカバー力はバツグンで、肌に負担のかかる成分も入っていないので、どんな肌質の方でもOKなんですよ♪

今までたくさんのファンデーションを試してきて、肌トラブルに見舞われたという方!

ぜひ一度レイチェルワインをお試しくださいね♪

ゴダイ薬局にないレイチェルワインは公式サイトで!


レイチェルワインは、基本的にネットで公式サイトへアクセスして注文することになります。

兵庫を中心に展開している薬局チェーン店「ゴダイ薬局」では、不定期でキャンペーンとしてレイチェルワインが販売されることがありますが、それは一部店舗のみで、期間限定販売になります。

定期的に継続して使いたいという方は、公式サイトで注文してくださいね!

通販のネックである送料も、公式サイトならトライアルセットや定期購入は無料なので、賢く購入しましょうね♪

手軽にレイチェルワインをお試し! → 公式サイト